性病検査してます

女の子写メ日記

写メ
04/26 07:37
「お昼から☀️」
【まどか】
写メ
04/26 00:01
「出勤スケジュール更新!【5月前半ver】」
【みなみ】
写メ
04/25 22:09
「やらかし🩹🥲❤️‍🩹」
【みなみ】
写メ
04/25 21:18
「THANKS······▸Sさま💖」
【まどか】
写メ
04/25 19:23
「出勤です!」
【まどか】
写メ
04/25 17:31
「19ヶ月ぶりの〇様❤」
【ありさ】
写メ
04/25 15:00
「によによ」
【ふみか】
写メ
04/25 10:03
「本日出勤!【17:30-🉑】」
【みなみ】
写メ
04/25 09:41
「出勤します♡」
【ふみか】
写メ
04/25 09:36
「明日出勤します♡」
【まふゆ】
アナル動画 体験マンガ
メルマガ登録 よくある質問 /recruit/ /staffrecruit/ 性病検査してます

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧Syame

女の子の写メ日記

女の子写メ日記

エッチでサービス満点
あやか 27歳
T162 84(D)-59-86

あやか

プロフィールをみる

ありがとうございました(^^)
写メ

本日はとーっても長い時間でのご指名ありがとうございましたm(*_ _)m
いつも感謝です!!

マスクやアルコール類、UVカットスプレー等沢山の差し入れもありがとうございますー!
これ使ってしっかり予防するね( •̀ •́ゞ)!!

美味しいお昼ご飯もご馳走様でした( . .)"
またぜひ会いに来てくださいね〜!!


昨日あたりから食べてもすぐお腹減るという、(多分)生理前食欲旺盛期が来はじめました(><)
せっかく順調に体重戻してたのに〜
いっぱい歩こう(´-ω-`)

次回の出勤は明後日水曜日です。
既にご予約してくださってる方ありがとうございます!!
短い時間ですがよろしくお願いします(*' ')*, ,)





iPhoneから送信
ありがとうございましたm(*_ _)m
写メ

角度のせいにする訳じゃないけど顔丸い気がする(笑)

今日も私に会いに来て下さった皆様ありがとうございましたー!!

約5ヶ月ぶりに来てくださった方、お仕事終わり寝ずに会いに来てくれてありがとう!!
少しでもお仕事の疲れを癒せてたら良いな(*´ω`*)

初めましての方、お酒と美味しいおつまみありがとう!!ほろ酔いな感じで沢山お話できて楽しかったね(◔ω◔ * )

またまた初めましての方、大人な飲み物の差し入れありがとう!!最初から最後まで熱かったね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お仕事頑張ってね!!

今日は初めましての方の予約があったので朝からめっちゃ緊張してて、気づいたらめっちゃ化粧濃くなってました笑
皆良い人で安心しました〜(∂ω∂)

また是非会いに来てくださいね♡

iPhoneから送信
すみません!!
写メ
本日、急遽お仕事になってしまった為お休み頂きました。予約してくださった皆様本当にすみませんでした(´•ω•̥`)

初めましての方も、2回目ましての方もいつも予約してくださる方も、また予約してくださると嬉しいです。本当にすみませんでした。

次回の出勤は2月4日10時から16時に変更させてもらいました。よろしくお願いしますm(*_ _)m

iPhoneから送信
ありがとうございました(*´³`*)
写メ

ある意味初めましての方に(笑)素敵なお花を頂いちゃいました♡
良い匂い〜!帰ったらすぐ飾らなきゃ( ¨̮ )
ありがとうございますm(_ _)m

そして前回の当欠で予約キャンセルになってしまった方に、直接謝れて良かったです(*^_^*)
相変わらず優しいんだから!!!!
ありがとうございました♡

いつもお茶の差し入れをくださり、熱い熱い時間をくださる方もありがとうございます♡
ヘアアイロンの時間をくれて、大分モチベーション上がったよ〜!!

今日は間違えて違うお部屋をノックしてしまうという大失態を…
名前も知らない誰かさん、すみませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

次回の出勤は2月2日を予定してますf^^*)
よろしくお願いします♡

iPhoneから送信
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"
写メ

今日も私に会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

いつも面白いお話を沢山してくれて沢山笑顔にしてくれて、かわいくて女子力高めな差し入れをいつもくださる方(ハーブティーめちゃうま♡)

前回当欠でキャンセルになって迷惑かけてしまったのに怒るどころか心配してくれる上に、私のくだらない話をいつもにこにこ聞いてくれてる聞き上手でお洒落〜な方

方向音痴な私のためにホテルの前で待っててくれた上にビールまで用意してくれて、美味しいお菓子をいつも下さってたーくさんえちえちしてくださる方

いつもありがとうございますm(*_ _)m
私もっとしっかりしろって話ですよね(笑)

先週は当日に休んでしまって本当にすみませんでした。病院の薬のおかげで完全回復です‪✌︎('ω')✌︎

次の出勤は明後日水曜日です。既にご予約して下さってる方ありがとうございます!!
短い時間の出勤ですが、よろしくお願いします( ¨̮ )
すみません!!
写メ
今日の出勤体調不良でお休みにして頂きました。ご予約の皆さん、予定を合わせて下さったのに本当にすみません。

今の時期に体調を崩すと皆さんにも不安を与えてしまいますよね。自己管理改めてちゃんとしようと思います(´;ω;`)

25日までには万全な状態にします。

本当にすみませんでした。

iPhoneから送信
今日もありがとうございましたm(*_ _)m
写メ

今日は天気悪い上に寒い中、会いに来てくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

10時から14時までのご予約の皆様には大幅の時間変更で待たせてしまったり、キャンセルになってしまって大変申し訳ありませんでした。
次回このような事が無いように気をつけます。
キャンセルになってしまったM様、約4ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてました!本当にごめんなさい(´•ω•̥`)

そして写真の差し入れ!!可愛い箱に入った可愛いパンダのクッキー、ラングドシャ、ゆずはちみつ♡
好きな物しかないです!!嬉しい!!帰ったらゆっくり食べますね(๑˙❥˙๑)
迷惑かけてしまったのに優しく許してくれた上に差し入れまで、本当にありがとうございました(´ε` )♥


今日もお仕事だった方お疲れ様でした!!
あったかくして風邪ひかないように気をつけましょーね(^^)/

iPhoneから送信
今日もありがとうございました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
写メ

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

新年初の出勤、今日も私に会いに来てくださった方々ありがとうございました♡
いつも来て下さる方から、初めましての方までとても楽しかったです。
飲み物など差し入れもいつもありがとうございます。最後の予約の方にビール頂いちゃって、めっちゃ沁みました(◜ᴗ◝ )
今年も皆様私と沢山えちえちしましょうね!!

お正月休み、お餅食べすぎて大分後悔してるので明日からまたウォーキング頑張ります!!
お餅って無限に食べれちゃう(><)

休み明けのお仕事で大分疲れてらっしゃる方もいらっしゃいましたね。私も昨日仕事始めだったんですけど、もう眠くて眠くて(:3_ヽ)
今年もお互い頑張っていきましょうね♡

次回の出勤は12日火曜日を予定してます!!
よろしくお願いします\( ¨̮ )/




iPhoneから送信
女の子の日が来ちゃいました(><)
写メ

生理中のみおっぱいがおっきくなります笑

生理来てしまったので24日もお休みにして頂きました。前回に引き続き予約して下さったのに本当にごめんなさい。
次会えた時に沢山サービスさせて下さいね(´;ω;`)♡

月曜日の体調不良も生理前の予兆だったみたいです(><)

また出勤決まり次第あげて頂くので、よろしくお願いします。


iPhoneから送信
すみません
写メ

今日の出勤体調不良でお休みさせて頂きました。既にご予約して下さってた方々本当に申し訳ありません。

24日に変更させて頂いたので、それまでにしっかり整えたいと思います。


iPhoneから送信
カード決済はコチラ