6/20 出勤しました♡
体調を崩してしまい、お礼が遅くなってしまいました🥲
ご予約してくださった3名のお兄様、本当にありがとうございました💕
たくさんお話したり、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🥰
今回は特別に寝顔の写真を載せてみました📸💕
実は、自分の顔にあまり自信がなくて、今まで顔出しをする勇気がありませんでした🥺
でも少しずつ自分らしくいられたらいいなと思い、今回は思い切って載せてみました🌷
まだまだ緊張することも多いですが、これからもよろしくお願いします🫶✨
またお会いできるのを楽しみにしています💗
#出勤しました #顔出し #パジャマ




























































13:30~23:00






