こんばんは🌇荷物を忘れたら金だけ抜かれて元気を喪失しましたここみです…😭本日早めにあがらせてもらって必要な物買い出しに行ってトイレに寄ったら荷物忘れてお金だけ抜かれました…🥲私の1万円…お金だけじゃなくて荷物も取ってくれたら諦めもつくのに…😔そんな傷心モードですが次の出勤予定告知します…!6/27(土)の13〜20時です👍会いに来てくれたら嬉しいです🥹傷心モードですが帰って残ってる仕事こなします…🥹
こんにちはここみです(՞ . ̫ .՞)"この間の出勤は仲良しさんで満枠にしてくれてありがとう🥹💓数少ない出勤でも会いに来てくれて本当に嬉しいです😭月末月初の激務が終わりましたのでそろそろ出勤しようかなと考えております‼️13日(土)13時〜20時で出勤予定です‼️あとは6月は後半に1日くらいは出られるかな〜という感じですが未定です🥲是非会いに来てくれたら嬉しいです❣️🐱
こんにちはここみです🎶久しぶりになってしまいましたが…4/30(土)出勤します❣️13〜20時までの予定です👍仕事が忙しすぎて出勤が難しくなってるので是非この機会に会いに来てくれたら嬉しいです🥰今日は健康の為に少しお散歩したよ〜🚶♀️良い感じの気候だからふらふら〜って1時間くらい歩き回ってた😂明日からまたお仕事頑張る🤜🏻🤛🏻🔥
こんにちはここみです!今日は体調不良のため、お休みをいただきました。ご予約頂いてたお兄さん本当にごめんなさい🙏💦GWの予定ですが変更となりました🙇♀️5/2 13〜22時2日にわけてたのを1日にしてかわりに時間を長くしました!できる限りお兄さん達と予定合わせたくて毎週末短時間でも出てたのですが、体力やら色々限界すぎてバテてしまっているので今後は出勤日数を月1.2回にする予定です🥲予定合わせるの難しくなってしまったと思うけど会える時に会いに来てくれたら嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )💓あ、あと口コミも書いてくれたら嬉しいよ〜🥰